---------------------------------------------------------------------- 【  曲 名  】キミがあればいい 【 作詞者名 】あお(碧)(ao@kusukusu.com) 【 作曲者名 】SAW_Sensation.(JAD03323) 【アーティスト】イヴニング息子。 【 MAG  】やんばるい(iwai@mxc.mesh.ne.jp)& イヴニング息子。 【 WRD 】やむぴ(MXL03201) & イヴニング息子。 【 アレンジ 】イヴニング息子。 【 MIX  】たくまる(takumaru@tky2.3web.ne.jp) 【データ作成者】イヴニング息子。 【プロデュース】総合:たくまる & イヴニング息子。 【 データ形式 】SMF format 1,timebase 480 【 作成ソフト 】MOTU Performer 5.5他多数 【 対応音源 】Roland SC-88(VL)専用 【 圧縮形式 】LHA 【 転載条件 】応相談 ---------------------------------------------------------------------- イヴニング息子。 is たくまる/とみやま(VZG01300)/やむぴ /SAW_Sensation. KGB太郎(shinbone@venus.dti.ne.jp)(Guest) 原田誠也(sharada@nifty.com) やんばるい/あお(碧)= 計8名。 【備考】http://www1.gateway.ne.jp/~coba/tomo.html Raファイル、MP3ファイルは上記サイトにあります。 Filename : kimiare.lzh ---------------------------------------------------------------------- ともさん、ご結婚おめでとうごじゃいます。とみやま(TOYA)です。 ともさんのご結婚を記念して結成したこのメンバーに、かろうじて 潜り込めました。ともさんや僕らは、2〜3年前の4番会議室で 常駐メンバーでして、毎晩のようにゴミを巻いておりました。 あの頃は、今は静かな4番会議室の黄金期だったと言えましょう。 今回は久しぶりに共作に参加できたって事で、ちょっと、イヤかなり 緊張してます。といっても、このデータの核となる部分には全く手を 触れてなくて、メロの仕上げをちょっちやりました。メロのサックスが 唄ってると感じてくれたら幸いです。 これを聴いて、みなさんも幸せを分かち合えたらいいですね。 では、感想を待ってます。(^^) ---------------------------------------------------------------------- 原田です。 to ともさん、マキさん 御入籍おめでとうございます。 「イヴニング息子。」のリードマラカス担当(?)の原にゃんです。 さしでがましながら、お二人のこれからの幸せを願いまして この曲「きみがあればいい」をお贈りします。 気に入っていただければ幸いです。 どうです? 気に入りましたか? 気に入ったでしょう? 気に入ってみたりして? さぁ、さぁ、さぁっ!? え? 聴くのはこれから? こりゃまた失礼! なお、世の中には「イヴニング息子。」の類似グループ 「モーニング娘。」とやらが 存在しますので、お間違えなき様よろしくお願いします。 いぜう! ---------------------------------------------------------------------- あお(碧)@ジムジャームッシュ日本窓口担当(笑) です。 見知らぬ貴方と http://www.kusukusu.com/ 見知らぬ貴方に http://www.kusukusu.com/ 二人でとりもつ http://www.kusukusu.com/ パンツでデート http://www.kusukusu.com/ こんなもんかな?(笑) だめ? じゃあ・・・ 今度のwindows2000ってやつはroot権限のサーバーに入れちゃうの? ってことはソフトに強力なセキュリティをかけるわけ? あ、いけね、いつもの会話しちゃった。 お祝いのメッセージは僕の歌詞。 あお(碧) ---------------------------------------------------------------------- ともさん、ご結婚おめでとうございます〜(^-^) アレンジ担当のたくまる@元たっくんです。 思い返せばはや幾年、かつてORGの7番会議室に、ドキドキしながら 書いた初カキコ。その書き込みに、あたたかいレスで迎えて(4番に 導いて(笑))くださったのがともさんでした。 そんなともさんに、感謝とお祝いのキモチを込めて、この曲をお贈 りします。 お二人の末永い幸せと共に、御愛聴いただければ幸いです(^^) ではでは〜。 ---------------------------------------------------------------------- ともさん、おめでとう。みなさん、お久しぶり。 初めての方、はじめまして。やんばるいです。 今年は忙しく働いて、1曲も発表できない年でしたが、tongpooの お誘いにまんまとノセられて、こんな大所帯なプロジェクトに 参加させていただきました。DOCの文章を書くのも久しぶりで、 緊張しています。えーと、何を書けばよかったんだっけ?うーむ。 おめでとう。ってこれは書いたか。まー、なん度いっても良いもんだね。 おめでとう。 最近はおめでたが続くなぁ。友人の入籍がともさん以外にも1件あったし、 出産もあった。で、僕はといえば、僕は僕でいろいろあったけど、 それはまた別のお話。で、そんな僕がこのプロジェクトで何を やったかといえば、稚拙な絵を一枚描かせていただきました。 歌詞にもちょっと口出ししたかな。MIDIファイルには1ビットも 触れていません。いやー、触るとこないっすよ。 それがこの曲の凄さの秘密か(笑)。それにしても、一部、伝説の (って僕が勝手に言ってるんだけど)SNAPの同窓会的なメンバーも いたりして、ともさん、仲間外れにしてごめんよーって違うか。 今度は誰のお祝なんでしょうかね。やんばるいじゃないことは確かだな。 実は僕には隠し妻がいるんだよ。嘘だけど。 結びに、この共作の切っ掛けを作ってくれたともさんに感謝します。 この共作に誘ってくれて、寛大に僕の絵を待ってくれた メンバーに感謝します。 この作品を聴いてくれたみなさんに感謝します。 それでは、いつかまた、会えると良いね。                             やんばるい ---------------------------------------------------------------------- ともさん、おめでとうございます。 いやー、実にめでたいっ。  何がめでたいって? うーん、忘れた。 嘘です。 ご入籍ちゅーことで、こりゃまた、えー感じになっとりますな。 とりあえず、あやかっとこーってことで、 なんとなく曲を作らせてもらいました。 いろいろとあーでもないこーでもないと紆余曲折があり ようやく堂々完成の運びとなった今日このごろ、 いかがお過ごしでしょうか? とりあえず、コトの発端はというと自宅にいたところ、 某定番居酒屋から電話が入ってその知らせを聞かされて驚いたという 所存でございますみたいな感じでゲロゲロ。 一応、気持ちを込めて、心を込めて、そして、イラんもんまで込めた そんな曲になりましたが、イブニンのみんながいろいろとええ感じに 仕上げてくれた、そんな模様です。 キャップ。 というワケで、末永くお幸せに(^^)  そして、いっとく?(笑)                          SAW_Sensation. ---------------------------------------------------------------------- こんにちは。やむぴ(YAMPY)です。 「ともさん、おめでとう!」"(^O^)" ともさんの入籍祝いということで、とんぷさんから声がかかり、 参加させてもらうことになりました。 1年半以上のブランクで、すっかり忘れてしまっていたWRDの しくみを改めて思いだし、こんなこともできへんかなぁ〜って 冒険もしたりして、シンプルな中にも個人的にはいろいろ、 やってみることができてよかったです。 手間暇のかかったみんなの作品、この気持ちが少しでも伝われば いいなぁ〜と思います。               /| ____TTT___/| |   ) III    | |  やむぴ(mxl03201@nifty.ne.jp)  ̄ ̄U ̄III ̄U ̄\| | ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      UUUUU   \| ---------------------------------------------------------------------- KGB太郎 〜ともさん以外の視聴者へ〜 「共作をしないよ宣言」なんてしているもので、気を使ってもらって スペシャルサンクスになってます。 送られて来たFIleはギターだけが空けてあり、どんなメンバーかも分からず、 曲としてもアレンジとしても完成型のような物でしたので、邪魔しないように ギターを3本入れました。 〜ともさんへ〜 ORGにおいて唯一、ともさんは、「THE BAND」という文字をみただけで、 身震いして、「レイナードスキナード」に血がたぎるという同士です。 パソ通MIDIの世界にそういう人がいるというだけで、 KGB太郎は嬉しくなりました。  ついにともさんも入籍。いつまでも心は「スイートホームアラバマ」 「フリーバード」でいてください。 **KGB太郎でした!ガ〜ハッハ〜ッ(^Q^)゛/バイバイ〜!** ---------------------------------------------------------------------- <<キミがあればいい>> / イヴニング息子。 Ah 君と出会って どれくらい 時(とき)が 流れたんだろうかな Ah とても若かった 君の瞳と そして 僕の心 わがままで 気に入らないと 折れる事ができないけど その度に 君は微笑みながら 「コドモよね」 何処かからの天使の唄が 聞こえたね 二人包み込む Ah ポツンとみえる 桃色の花 野原 草葉のゆらぎ Ah 大切なもの 偶発的な 君と 夢の疎通 分身が欲しいねと お互いをただみつめあう 言葉がいらなくて 通り過ぎる風の様 まるで野原に住む花畑 あるように そこにあるように 分身が欲しいねと お互いをただみつめあう 言葉がいらなくて 通り過ぎる風の様 彩る雲の流れの中に 桃色のキミがあればいい キミがあればいい キミがあればいい ---------------------------------------------------------------------- /e