------------------------------------------------------------------- 【  曲 名  】SQUALL 【 作詞者名 】祐夏 (VZA10743) 【 作曲者名 】祐夏 【 編曲者名 】鬼瓦 大三郎 (PFG03044) 【 Guitar Solo】卵ジョージ (JCF11643) 【アーティスト】ゆうきらん 【MID作成者】祐夏 鬼瓦 大三郎 卵ジョージ 【WRD作成者】鬼瓦 大三郎 【MAG作成者】フリー画像使用 【 データ形式 】Standard MIDI File (Format 1 / Timebase=480) 【 対応音源 】SC-88Pro(GS でも可) 【 圧縮形式 】LHA -------------------------------------------------------------------    祐夏です。こんにちは。    この曲は、最初から シャッフルの神様 鬼瓦ししょのアレンジを  想定してかいた曲です。  自分の曲を人にアレンジしていただいたのは、初めのことなので、  とっても嬉しいです。  そしてそして、ブルースの神様、たまごさまのギターがまたいいんです。  ほんとにありがとうございました。たまごさま。  こんな楽して曲が仕上がるなんて。。。(^-^* あたしってしあわせもの。   ------------------------------------------------------------------- ギターソロ担当の名もないギタリスト、卵ジョージと申します(^^; 祐夏さんの曲に鬼瓦さんのアレンジ、普通、私なら逃げます(笑) でもどうしても聴きたかったのでBメを頂いたのが運のツキ(.。)☆\バキ これがなんともかっこいい曲!で...超プレッシャーでした(^^; しかしとりあえず演るしかありません。開き直りには定評があります(笑) ... やはり難しい(^-^; 弾く前に、曲の雰囲気を理解するため、何度も何度も何度も何度も何度も 聴いたので、すっかり歌えるようになりました(^^; やはりこの曲、いい歌です。(注*)さすがです。 (注* ギターソロを除く)(爆) ---------------------------------------------------------------------  毎度お騒がせしております、鬼瓦でございます。  おそれおおくも、今をときめく祐夏さんの曲のアレンジを  やってしまいました。  まさに、「やってもーた!」って感じです。    数多い祐夏ファンのみなさま、期待を裏切ったらごめんなさいm(__)m。  共作やらアレンジやらで他の人と組むというのは多いですが、こんなにB  メのやりとりをしたのは初めてです^^;。  ですから、アレンジと言ってもいつものように私がガシガシ勝手にやって  しまうのではなく、祐夏さんとキャッチボールをするように仕上げていき  ました。オルガンを始め、おしゃれなフレーズの多くは by 祐夏さん  なのです(^^)。  このアレンジ作業では、いつになく何度も曲を聞き返しましたが、  やはりメロディがいいと「飽きない」ことを再認識しました。  そして、ずっと狙っていた卵さんのギターをフューチャーできて、  大変幸せに思っています。  Filename : SQUALL.LZH ---------------------------------------------------------------------