【  曲 名  】内緒のきもち
【 作詞者名 】祐夏  (VZA10743)
【 作曲者名 】祐夏 
【曲データ作成】祐夏
【 WRD & MAG 】dis_irr(YQR00755)
【 データ形式 】標準MIDIファイル(.MID) Format 1 :Timebase=480
【 対応音源 】SC88pro/SC88(SK88PROで作成)
【 圧縮形式 】MACLHA
【 転載条件 】ご連絡ください
------------------------------------------------------------------
祐夏です こんにちは。  ダウンロードありがとうございます。
自作曲では、初めての画像付き作品で、喜びもひとしおです。(^^*
相変わらずごちゃついた拙作をdis_irrさんが素敵なWRD作品に
仕上げてくださいました。

それにしても、詞ってとっても恥ずかしいです。    
家族、友人には決して見せられません。  
まさしくこれが、内緒のきもち でございます。

------------------------------------------------------------------
はい〜、dis_irrです(^^)/
今回は絵とWRDをやらせていただきました〜。
久々に人物を描きました。2年ぶりです。お蔭で絵柄は安定しないわ、
時間だけは延々とかかるわで、まぁ、良いところなし、です(爆)

野郎にはちょっち耳の痛い歌詞です。
どうも自分のことを言われているような気がしまして(^^;
そう感じてしまった方、8番会議室で与太話でもしましょうd(^^;;;
きっと祐夏さんから素敵なツッコミが入ると思います(^◇^;
------------------------------------------------------------------------

   「内緒のきもち」

   I miss you...
   電話ばかりじゃ 不安になるよ
   切れた受話器に そっとくちづけ...
   僕を信じていろって あなたは言うけれど
   やけに星空が 滲んでる
 
   仕事と私 どちらが大切かなんて
   聞くよな 女になりたくない
 
   寂しいと いわないよ 
   重荷には なりたくないから
   でもわかって ホントのきもち
   泣きだしそうな Piece of my heart
 
 
   別に 誕生日が嬉しい 年でもないけれど
   独り過ごすのは 耐えられないの
   他に 一緒に祝おうって いってくれてる
   人も ほんとはいるんだからね
 
   聞き分けのよい 彼女を演じることも
   限界よ 明日が タイム・リミット
 
   最終の 飛行機を待ってるの
   北の街から 会いに来て
   明日はきっと
   二人の ラスト・チャンス
 
   宝石も 花束も
   PRADAのバッグも いらないから
   抱きしめて 明日はきっと
   二人の ラスト・チャンス
 
   寂しいと いわないと
   わかっては くれないの?
   ねえ 気付いてよ 内緒のきもち
   壊れかけた All of my heart