---------------------------------------------------------------------------- 【  曲 名  】アジアの旅へ 【 作曲者名 】TAMUrA 【アレンジャー】Disk 【 作詞者名 】いまむら 栄 【  絵   】小林ひろし 【データ作成者】TAMUrA 【 データ形式 】標準MIDIファイル(.MID) Format 1 :Timebase=480 【 対応音源 】GS 【 圧縮形式 】LHA (LH5) ---------------------------------------------------------------------------- ●TAMUrA こんにちは。TAMUrAです。 オリジナルミュージックフォーラムFMIDIORGにてわたしが歌詞と絵を募集した曲に いまむら 栄さんが詞を、小林ひろしさんが絵をくださいました。 栄さんの詞は曲にふさわしく前向きで明るく、夢のある詞です。 (しまった、この曲をプレコンに出すんだった…!?) 小林ひろしさんの絵はクレヨンで塗ったようなタッチで、晴れ晴れした感じです。 それにしてもいろんな画風を使いこなせる方ですね。 また、Diskさんには曲のアレンジをしていただきました。 最初はわたしはもっと静かめの伴奏をつけたんですが、Diskさんの手によって すっかりノリの良い曲になりました。アレンジ次第で良く変わるものです。 ---------------------------------------------------------------------- ●小林ひろし それぞれの方が得意分野を発揮できるので、合作は好きです。 今回、TAMUrAさんに呼びかけていただき、初めて作曲&編曲&絵&WRDの 合作に参加させていただきましたが、音頭を取ってくださったTAMUrAさん の指揮取りがしっかりしていたので、イメージも容易に湧き、絵も進めやすく、 楽しく完成までお付き合いさせていただきました(^^)。ボク達の作品を、ぜひ ご覧ください(^^)/。御感想をお待ちしておりますm(_ _)m。by 小林ひろし --------------------------------------------------------------------------- ●いまむら 栄 みなさんこんにちわ(^O^)  いまむら 栄です。  TAMUrAさんから共作のお誘いをいただきました(^^) 曲を聴いてみたら、 とてもとても励まされるメロディーで、これは応援する気持ちを歌いたいなあ〜 と直感的に思ったです。  そして、けっこう苦しみながら仕上げたのがこの歌詞です。字数も満足に揃わず、 音屋の皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_)m  歌詞はともかく、素敵な曲ですのでぜひ皆様に聴いてみてほしいです(^^) ---------------------------------------------------------------------- ●Disk 『久々の他人の曲のアレンジだったので、ちょっと苦労しました。  ユーロビート系を目指したのですが、そうすると、なんかシツコイ感じに  なってしまうと思ったので、いつもどーりの曲風です(笑)  最近は忙しくて曲を作っている暇が無いので、なかなか新曲が  出せないでいますが、そろそろ・・・・。あーも〜時間が無い!!』 Filename : ASIA.LZH ----------------------------------------------------------------------------