H18.3.20更新
あなたも、ホームページに
自分の歌を乗せてみませんか?
(メールだけでも制作可能です!)

Webmastarは富山市在住の47才です。
昔は、女性ボーカルを中心にした、オリジナル曲を
やるバンドをやっていたのですが、それぞれ忙しくなり、
バンド活動もままならなくなったので、今は、DeskTopMusicで
MIDIでオリジナル曲を作るなど、細々とやってます。
(参考までに、これらのMIDIデータはここ、オーディオデータはここに
 あります。 このサイトに初めていらした方は、日本語トップページ
 からご覧いただければ雰囲気が分かると思います。)

しかし、自分の作りたい曲は、やはり女性ボーカル物であることに変わりなく、
最近は、ネットを使った連絡だけでも、楽曲を制作までできる環境になって
ますので、今後は、インターネット等を通じて広くパートナーを探して
納得の行く音楽活動(オリジナル曲の制作・ネット上での発表など)を
していきたいと考えています。 そこで・・・

自分の歌を録音したい方、
オリジナル曲を作っているが、アレンジや録音ができない、
あるいは発表する手段が無いという方に協力させていただきます。

カラオケを作ってメールその他で送りますので
それを聴きながら歌だけをMDやカセットに録音して
送っていただければ、あとは、全てこちらで処理が可能なので、
顔を合わすことができない遠隔地の方でも大丈夫、ということです。
PCでmp3のデータ等を作成可能であれば、メールのやりとりだけで、
できてしまいます。(^o^)

私の方の担当は、曲づくり、アレンジからオケ作り、
録音、CDの制作、発表(CD、オンライン)など、ということになります。
また、当方のオリジナル曲(ニューミュージック調、バラード調)は現在
20曲程度あります。 お互いのオリジナル曲、共作曲といろいろあると思います
が、そこは話し合って決めていきたいと思います。

 とにかく、興味のある方は、上記のオリジナルCDをお申し込みいただくか、
このサイトの、私のオリジナル曲をお聞きください。
また連絡先は、E-Mail:peh00200@po.incl.or.jp
Nifty:PEH00200 です。

TS (自己紹介[英語])